Q&A
解決済み

至急!!!新規の申し込み間違いについて

7日にわたしのスマホから、両親の分として2台分父の名義でマイネオへ契約しました。もともとauを使っていて、MNPをしてデュアルで申し込む予定が…2台とも間違えてシングルで申し込んでしまいました。今のところ進捗状況が50%なんですがこの場合どこに問い合わせをすれば変更出来るんでしょうか。
また、契約者本人ではないわたし(娘)が電話して変更出来るのか…

内容がわかりにくくすみません(;_;)ご回答お待ちしてます(;_;)

アヤネコ。
レギュラー

まろまゆチワワさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au))

Screenmemo_2018-01-10-00-19-11.png

>>6 ayano♬さん
ちょっと見づらいですが、契約成立後のコース変更手数料は2,160円です。
 その他にsimカード発行料もかかります。
 一方、キャンセルして再申請なら手間はかかりますが解約手数料はかかりません。
 契約成立前にサポートセンターで変更してもらえるならいいのですが…
  • 11