Q&A
いつでもOK

マイネオ使用中で機種変更

かぷりん
レギュラー

すいません、只今マイネオを利用中なのですが、スマホを変えようと思い、マイネオのホームページのオススメ端末で、AQUOSsenseLiteが出ていたので、欲しいと思い、機種変更へと進んで行ったのですが、端末を選ぶ所で、その機種が出て来ないのです。この機種に変えたいのですが、マイネオの端末購入(機種変更)に出て来るようにするにはどうしたらいいでしょうか?


2 件の回答

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

Screenshot_20171228-220558.png

mineoマイページの
「ご契約サービス変更」
  ↓
「端末追加購入(機種変更)」
  ↓
スマホの画像を横にスライドしていけばでてきますよ。
  • 1
あいだの1件を表示
かぷりん
かぷりんさん・質問者
レギュラー

>>1 あひるあいちゃんさん
ありがとうございます!すいません、確認なのですが、ホームページのオススメ端末の所はliteとついてるんですが、機種変更の所はlite とついてないですが一緒なのでしょうかm(_ _)m
  • 3

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>3 かぷりんさん

http://www.sharp.co.jp/products/shm05/

「SH-M05」っていうのが
「AQUOS sense lite 」なので間違いないかと。
  • 5
take3
take3さん
レギュラー

SHARP AQUOS sense6 6GB/128GB(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

AQUOS senseのsimフリー版はAQUOS sense lite SH-M05です
au版はAQUOS sense SHV40 docomo版はAQUOS sense SH-01Kです。

SH-M05という型番を確認すれば大丈夫です。
  • 4
かぷりん
かぷりんさん・質問者
レギュラー

>>4 take3さん
ありがとうございます、Liteがついてなくても型番が一緒なら大丈夫とのことで安心しました。購入することにしました!皆さんありがとうございました!( ^∀^)
  • 6