Q&A
自己解決済み

【 困っています】端末の追加購入について

はじめまして。mineo初心者です(><)
Q&Aを利用するのは初めてです!

今年の6月にmineoに新規登録しました。
Aプラン(シングルタイプ)
SIMカードのみの契約をして、自前のAndroidを使っています。
最近そのAndroidの調子が悪いので、mineoで端末を購入したく、マイページの端末追加購入から申し込みをしました。しかし、3回申し込んで全てキャンセルされてしまいました。他の質問を見て、問い合わせしても教えてくれ無いことは承知しているのですが、正直何故購入出来ないのか分かりません(><)
証明する写真(3回とも運転免許証でしました。)の写りが悪いとかでもないみたいです。(家族にも写真の写りを確認してもらいました。)
もしかして、SIMカードのみの人は追加購入出来ない等あるのでしょうか?^^;

どなたかアドバイスよろしくお願いします!

みなみ@minami
レギュラー

みなみ@minamiさんのコメント
みなみ@minami
みなみ@minamiさん・質問者
レギュラー

>>7 そらむさん
クレジットカードの限度額を確認してみましたが、スマホ1台買っても限度額を超える程ではなかったです。
他の質問者様の回答を含め、別の理由がキャンセルの原因のようですね(><)
他の店舗やサイトで購入しても良いのですが、これから長くmineoを利用して行きたいので、購入不可能の壁を何とか乗り越えられたらと思うのですが…
もう少し粘ってみます。
ご回答ありがとうございました!✨
  • 13