マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
【 困っています】端末の追加購入について
- 申込方法
- mineo(au)
はじめまして。mineo初心者です(><)
Q&Aを利用するのは初めてです!
今年の6月にmineoに新規登録しました。
Aプラン(シングルタイプ)
SIMカードのみの契約をして、自前のAndroidを使っています。
最近そのAndroidの調子が悪いので、mineoで端末を購入したく、マイページの端末追加購入から申し込みをしました。しかし、3回申し込んで全てキャンセルされてしまいました。他の質問を見て、問い合わせしても教えてくれ無いことは承知しているのですが、正直何故購入出来ないのか分かりません(><)
証明する写真(3回とも運転免許証でしました。)の写りが悪いとかでもないみたいです。(家族にも写真の写りを確認してもらいました。)
もしかして、SIMカードのみの人は追加購入出来ない等あるのでしょうか?^^;
どなたかアドバイスよろしくお願いします!
レギュラー
みなみ@minamiさんのコメント
>>9 しまっこさん
ご回答ありがとうございます!
機械に疎いので、防水と衝撃に強い(よく落とすので^^;)+手頃な値段だけ見て富士通さんのスマホを選びました。
両方のスマホもまず、審査が通らなければ買えないのが現実ですね(´;ω;`)
でも、教えていただきありがとうございます!
ビックリカメラさんでそんなサービスしてるとは、良い事を聞きました✨
他の事と検討して、利用するか決めたいと思います。
ご回答ありがとうございます!
機械に疎いので、防水と衝撃に強い(よく落とすので^^;)+手頃な値段だけ見て富士通さんのスマホを選びました。
両方のスマホもまず、審査が通らなければ買えないのが現実ですね(´;ω;`)
でも、教えていただきありがとうございます!
ビックリカメラさんでそんなサービスしてるとは、良い事を聞きました✨
他の事と検討して、利用するか決めたいと思います。
- 11