Q&A
自己解決済み

契約が出来ない

2017年5月に新規で1回線開通した後、その後一切追加契約出来なくなりました。時間を開け、eoIDも変えて再申込みしましたが、【重要】【mineo】お申し込みキャンセルについてのお知らせがまた届き契約出来なかったです。料金の不払いめ無いのですが、MVNOでの契約拒否と言うのはmineoが初めて経験しまして驚いております。何とか追加契約する事は出来ないのでしょうか?

mineonobu
mineonobuさん
ルーキー

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

同じeoIDでの追加契約も無理ですか?

また、新しくeoIDを作る時は、違うメアド、違うクレカが必要だと思いますが、それでも契約できないのでしょうか?
  • 2