マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
契約が出来ない
2017年5月に新規で1回線開通した後、その後一切追加契約出来なくなりました。時間を開け、eoIDも変えて再申込みしましたが、【重要】【mineo】お申し込みキャンセルについてのお知らせがまた届き契約出来なかったです。料金の不払いめ無いのですが、MVNOでの契約拒否と言うのはmineoが初めて経験しまして驚いております。何とか追加契約する事は出来ないのでしょうか?
ルーキー
さんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
1.その1回線は現在も契約中ですか?
2.mineo回線は支払いが遅れた事はありませんか?
(クレジットカードの請求未払いでカードが止まっていた、デビットカードで残高不足だったなど)
3.mineo以外の全ての携帯会社でも未払いは1件もありませんか?
4.上記のいずれにも該当しない場合、端末を分割で購入しようとしましたか?
(1人2契約までなど上限があります)
5.同じく端末を分割で購入しようとしていて、過去に全ての携帯会社の端末分割支払金や、クレジットカード、ローンなど、支払いが滞ったり遅れた事はありませんか?
3.なら支払いを済ませれば契約可能になります。
4.5.の場合は端末を一括で買えば契約可能になります。
上記のいずれにも該当しない場合は、もう少し具体的に申し込もうとした内容などお聞かせ下さい。
2.mineo回線は支払いが遅れた事はありませんか?
(クレジットカードの請求未払いでカードが止まっていた、デビットカードで残高不足だったなど)
3.mineo以外の全ての携帯会社でも未払いは1件もありませんか?
4.上記のいずれにも該当しない場合、端末を分割で購入しようとしましたか?
(1人2契約までなど上限があります)
5.同じく端末を分割で購入しようとしていて、過去に全ての携帯会社の端末分割支払金や、クレジットカード、ローンなど、支払いが滞ったり遅れた事はありませんか?
3.なら支払いを済ませれば契約可能になります。
4.5.の場合は端末を一括で買えば契約可能になります。
上記のいずれにも該当しない場合は、もう少し具体的に申し込もうとした内容などお聞かせ下さい。
- 1