Q&A
解決済み

iphone5cからHuawei p10liteへ機種変

現在mineoドコモ回線でiphone5cを使用しております。この度Huaweip10liteへ機種変更したいと思っております。
質問内容は
1.simはそのまま使用できるのか
2.mineoへ機種変の連絡が必要か

質問は以上です。
他にもアドバイスなどあればお願い致します。


2 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

1.simはそのまま使用できるのか →DプランなのでOKです
2.mineoへ機種変の連絡が必要か →全く不要です
  • 1
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>5 観音ちっくさん
チップありがとうございます。
私はnova lite持ってますが、P10 liteはとても評判が良いですね♪
初めてのAndroid機だと戸惑うこともあるかも知れませんが、ここで質問すればすぐ解決しますよ(^_^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6

Pixel 6 Pro(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 9 件

どの端末に刺すのかはあなたの自由です
それがSIMフリー
  • 3