マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
同一名義、複数IDにつきまして
こんにちはm(_ _)m
色んな過去のQ&Aを見て、2回線目を別IDにしようとメールアドレスを別のもので登録しようとしたのですが
「既にIDをお持ちでないですか?」
というようなエラーが出て登録できませんでした。
アドレスや、電話番号を変えてみたりしたのですが、全て上記エラーが出たので、急ぎでしたので仕方なく同一IDで申し込みをしましたが、現在も別IDで登録できている方はいらっしゃるようで、何が原因だったのかなぁ?と思っております。
原因として、何があると思いますか?
プランなどでダメになったりという事はあるでしょうか?
紹介URLから登録したのがダメだったのですかね?(ノω`)
たろしさん
レギュラーみさきさんのコメント
iPhone16(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 220 件
>>2 たろしさん
ごめんなさい!!
間違えているかも知れません…(>_<)
確認のためログインした状態で試してみたのですが、STEP3「ご契約者さま情報入力」の画面でエラー表示がでるハズ(と思ってた)が 最終確認まで進むことが出来てしまって、、ちょっと混乱しています(^^ゞ
今、5回ほど試してみてエラーが出ないので どこか入力を間違えたかと思ったのですが それらしき点もなく。。
私のPCがおかしいのかも知れませんが、現状 私の環境だとmineoマイページにログインした状態でも 別eoIDで申し込むことが出来そうです。
ベストアンサーに選んで頂いたのに 確証がなくて申し訳ありません<(_ _)>
もう少し試行錯誤してみます。。
ごめんなさい!!
間違えているかも知れません…(>_<)
確認のためログインした状態で試してみたのですが、STEP3「ご契約者さま情報入力」の画面でエラー表示がでるハズ(と思ってた)が 最終確認まで進むことが出来てしまって、、ちょっと混乱しています(^^ゞ
今、5回ほど試してみてエラーが出ないので どこか入力を間違えたかと思ったのですが それらしき点もなく。。
私のPCがおかしいのかも知れませんが、現状 私の環境だとmineoマイページにログインした状態でも 別eoIDで申し込むことが出来そうです。
ベストアンサーに選んで頂いたのに 確証がなくて申し訳ありません<(_ _)>
もう少し試行錯誤してみます。。
- 4