Q&A
解決済み

ユーザーにとってお得な申し込み方法は

大盤振る舞いに釣られてmineoカムバックを決めました。
一番安いデュアルで、auを実験して見たいと思っています。3laserはA,Dどちらでも可能らしいので、nifmoと2枚積んで遊んで見るつもりですが、どんな入会の仕方が有利だったのか忘れてしまっております。入会の時期やら使いはじめをいつにするかとかの裏技やらあったように思うのですが。
目下の所はエントリーパッケージを手に入れ、11月からの実質運用をauVOLTEで始めようと思っています。一度mineoは解約しましたが、lalacallは続けて運用しています。
Aプランの問題とか、SIMを2枚積んでメモリが足りなくなったとか色々ご教示くだされば助かります。

老父
老父さん
ベテラン

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>8 老父さん

なるほど…。

どちらか状態の良いほうで通信が・・・ですか。

まぁ、これは場所などや時間帯にも依存しますが MVNO では期待したほど速度が出ない可能性はありますね。
場所によってはDプランが遅いとか、Aプランが遅いとか時々掲示板にも載っているようですし。。。

でもまぁ実験という意味では両方を比較してみるのも一つかもしれないですね。
mineo だと MNP しなければデュアルプランでも違約金はありませんし。


ちなみに au VoLTE SIM はマルチ SIM になっているので、別途アダプタは必要ありませんよ?
nano サイズの SIM に micro と 標準 の2種類のアダプタがくっついた形になっています。
  • 9