マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
【HELP】登録クレカ変更した直後に回線追加手続きしてNGにならない?
初級者のような質問で申し訳ありません......m(_"_)m
今度の3連休に mineo神戸店に出向いて回線追加予定です。
(神戸店 予約済み)
キャンペーン適用やら、手続きには何の心配もないですが、
一点だけ気になっていることがあります。
実は、先月末に「登録クレカ」を変更しました。
「変更したクレカ」での請求実績&支払実績がありません。
その状態で回線追加問題ないですよね?
このQ&Aに確認するのも何だかな~~思いつつ.....mineoでは無いんで答えられない
ですよね! と思いつつ......m(_"_)m
問題無いとは思ってはいるんですが、折角、足運ぶんで無駄足になっても嫌なんで、
念のため安心しておきたいんです.....m(_"_)m
今回のようなケースで追加された方がおられること確認して安心したいです。
eoID A MNP転入で追加 クレカA <-- 問題なし
↑
↓
eoID B 新規回線(デュアル) クレカA <-- ???
↑
先月の末に変更しています。
かねやんさん
SGマスタPhantomさんのコメント
ベストアンサー
iPhone SE SIMフリー(IIJmio) ベストアンサー獲得数 78 件
最近ちょっと訳あって登録クレカの変更を何度かやっています。
先月の自分の状況を軽く書くと、
9月17日 新たなクレカに登録変更
9月18日 webから新規申込み(既存eoIDと合算)
9月24日 mineo渋谷で新規申込み(既存eIDと合算)
という状況です。
当然ながら新しいクレカでの支払い実績はありませんが、どちらの申込みもOKでした。
mineo的には該当クレカでの支払い実績は見ていないということだと思います。
もちろん他の理由でのNGはあるとは思いますが。
先月の自分の状況を軽く書くと、
9月17日 新たなクレカに登録変更
9月18日 webから新規申込み(既存eoIDと合算)
9月24日 mineo渋谷で新規申込み(既存eIDと合算)
という状況です。
当然ながら新しいクレカでの支払い実績はありませんが、どちらの申込みもOKでした。
mineo的には該当クレカでの支払い実績は見ていないということだと思います。
もちろん他の理由でのNGはあるとは思いますが。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3