Q&A
解決済み

本人確認書類アップロードできず困っています

はじめまして。マイネオに乗り換えたいのですが申込みの本人確認書類のアップロードでつまずいています。
免許証の写真をスマホで撮影したのですが、何度やってもアップロードできません。なぜなのでしょうか??
また、書面での申込みの場合、プリンターがないのですが良い方法はありますか?今月中に乗り換えたいのに間に合うか心配です。出だしから心が折れそうです。。>_<

かめちゃん
ルーキー

かめちゃんさんのコメント
かめちゃん
かめちゃんさん・質問者
ルーキー

皆様、たくさん教えて頂き本当にありがとうございます。本当に感謝感謝です。
その後、結論から言うと未だ格闘中ですσ(^_^;)

サイズを小さくし、アプリを取り込み、拡張子を変更してチャレンジしたもののアップロードできず、そもそも私のiosって?と思い確認したら、お恥ずかしい話ios8 でした(O_O) それが原因なのかもしれませんよね。。。
バージョンアップしたいのですが容量足らずで出来ずにいます。

サポートセンターに問い合わせたところ、考えられるのはやはりサイズの事で、それでもアップロード出来ない場合わかりかねる、との事でした。
郵送だと間に合わないかもしれないので、サポート店舗にて直接申し込みに行こうと思い月曜日に予約を取りました。

さきほどひらめいたのですが、あとで主人のiPhone ios11 からなら出来るのでは、と思った次第で、あとで試みてみます。

みなさん、本当にこんな私に親切に教えて下さりありがとうございます。
皆さんのおかげでもう少しやってみます!
  • 13