Q&A
解決済み

家族割について

奥さんとそれぞれ主契約で回線持ってますが、家族割の申し込みフォーム画面に表示されず、申し込みができません。どうすればいいでしょうか


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

マイページの下部に「家族割変更」の選択項目があります。
そこから申込可能です。
もし表示されなければ、ホームページに行って、リアルタイムのチャット(画面の右下)に問い合わせれば、手続きの手順などすべて教えてくれるはずです。
また、事前に主回線を決めておいた方がお勧めします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11
sun3
sun3さん
Gマスター

Xperia 10 Ⅳ(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

mineoマイページの家族割変更から、申し込み出来ますよ。3親等以内の親族であれば、別居であっても、名字が異なっても、免許証等の証明があれば家族割適用となるはずですよ。
  • 1
あいだの4件を表示

>>1 sun3さん

そうですか?
免許証はどうやって見せたらいいのですか
  • 8
sun3
sun3さん
Gマスター

Xperia 10 Ⅳ(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>8 Yumi Matudaさん

写真にとって、その電子ファイルをアップロードします。家族割登録画面に添付ファイルを送信するボタンがあります。
  • 10

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

たまには公式サイトも見てみましょう。

家族割の申し込み方法について教えてください。
http://support.mineo.jp/usqa/use/change/multi/4211474_9453.html

複数回線割・家族割・パケットギフトについて
http://mineo.jp/sph/discount/
  • 2

それはマイホームから登録画面にいけます。
  • 7
くまさて
くまさてさん・質問者
ルーキー

皆さんありがとうございます。
一応公式の問い合わせフォームにも聞いてみます。
ここのメンバーは皆さん優しくて素敵です。
  • 9