Q&A
解決済み

回線追加時のクレカ名義

モタモタしてたら、チャット質問の受付時間が過ぎてしまいました(> <)

既存mineoユーザが追加回線の申込手続きをする際のクレジットカード名義に関して教えていただきたいことがあります。

現在、シングルタイプ/Dプランを利用中です。これを申し込む際は、当然本人名義のクレジットカードを登録しました。その後、家計支出管理の都合上、別名義のクレジットカードに変更しました。つまり、利用者とクレジットカードの名義が異なる状態でmineoを利用しています。この利用者が回線の追加申し込みを行う場合、eoIDに登録しているクレジットカードを、一旦、本人名義のカードに戻す必要があるのでしょうか?

どなたか経験者さんはいらっしゃいますでしょうか?

ポチョムキン
マスター

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

必要ありません。
ご安心ください。
あくまでも新規に登録する分だけ、名義人とクレジットカード名義が同一である必要があるだけです。
  • 1