Q&A
至急

メールが届かない

3時間前にマイネオの新規申込みをしましたが、まだ確定するためのメールが届いておりません。
アドレスは間違っていないはずです。
皆様はどれくらいで届きましたか?
ネットで調べたところ、eoIDを変えてて再度申込むしかないと回答がありましたが、登録者情報が重複してて登録できませんと出ました。
このような場合はどうすればよいか教えてください。よろしくお願いします。

yuiuy65
yuiuy65さん
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 385 件

「確定するためのメール」というのはどれに該当するのかは分かりませんが、先日データ専用(シングルプラン)で申し込みしました際のメールが届いた時間とメールの件名はこんな感じでした。
なお、登録は Gmail のアドレスでしています。

2017/04/24 21:08 サービス仮申し込みのおしらせ
2017/04/24 21:12 サービスへの申し込みありがとうございます
2017/04/25 13:28 サービス手続き完了とご利用にあたっての・・・

デュアルプランだと宅配便での送付なので、さらに発送のお知らせが来るはずです。
シングルプランは郵送なので発送しましたのお知らせが来ません^^;


mineo からのメールが一切来ていない場合は、迷惑メールに入っているか、メールフィルターで @mineo.jp、@support.mineo.jp からのメールが拒否されているなどが考えられます。
  • 1