Q&A
至急

フィルタリングサービス

NMPで申し込み途中です。
私が契約者で家族を利用者として登録します。
登録個所を入力し、最終確認箇所で

ご利用者様情報 フィルタリングサービス 利用しない 

と出ます。
「利用しない」と選択したところがなく
私が探しきれないのか、どうしてもこの部分の選択画面がわかりません。
それとも自動的にそうなるのでしょうか?

ちなみに利用者は学生で未成年ではありません。

ちーちゃん53
ルーキー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ1 SOV36 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 391 件

mineo_新規申し込みオプション.jpg

PCの画面で確認したので、スマホの画面だと少し配置などが違うと思います。


途中のオプション選択画面で「安心フィルタリング」を選択する必要があると思いますが、画面の一覧には出ていませんでしたか?

デフォルト(初期値)は「無し」になっています。
  • 1