Q&A
解決済み

2台目の新規申し込みについて

WEB申込みにて、同じ契約者で2台目(子供の分)の申込みをする場合、ID,パスワードは違うものにしなければいけないでしょうか?
エントリーパッケージに既にID取得済の方はお持ちのIDにてお申し込みください、とありましたが、既に登録されてますとエラーになってしまいました。よろしくお願いいたします。


2 件の回答

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

mineoでは、「パケットギフト」というシステムがあり、パケットの無限繰越が出来ます。
それを簡単に行う為には、かずランナーさんが、二つのeoIDを持つ必要があるので、別のeoIDを作って2回線目を契約した方がイイと思います。
申し込みは、1回線目とメールアドレスをかえるだけで出来るはずです。
  • 2
かずランナー
かずランナーさん・質問者
レギュラー

>>2 AMDユーザーさん
返信有り難うございます。
パケットギフト便利ですね。
同じ契約者でも、別のID、別のメールアドレスでいいのでしょうか?
  • 6
ベストアンサー
ベストアンサー
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 368 件

>かずランナー様

>>同じ契約者でも、別のID、別のメールアドレスでいいのでしょうか?

仰る通り、それで大丈夫ですよ♪
「新規受付」から入っていけば問題ありません。
何の滞りもなく、申込みできるといいですね♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 35 件

Screenshot_2017-04-23-23-26-00.png

申し込みはこちらを押したときにこの画面に行きませんでしたか?
これとは別にマイページ内のご契約サービスの変更にも申し込みの欄があります
  • 1
あいだの1件を表示
かずランナー
かずランナーさん・質問者
レギュラー

>>1 イオリさん
早速返信有り難うございます。
私せっかちですね。よく見ずに新規申し込みを選んでいたようです。
  • 4
かずランナー
かずランナーさん・質問者
レギュラー

>>3 イオリさん

なるほど、有り難うございます❗
  • 5