マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
助けて下さい。これは詐欺じゃないですか?
皆様、初めまして。
お知恵をお貸しくださいませ!
mineoを今、2回線契約して1年ほど経ちました。
で、娘の分と3回線目を申し込もうとして
わらりずらかったので
サポートにチャットで問い合わせました。
そしたら、丁寧に親身に色々教えてくださって
言われた通りにやりました。
その際に、サポートの方にAmazonでエントリーパッケージを買うとお得ですよ。と言われて、なんて神対応だーーーって、大喜びしていたんですが
なんと、お申込みキャンセル!
1回目は私が、何か間違ったのかなーーーと
もう一度、申込みを最初からトライし直しました。色々ちゃんと確認しました。
がしかし、今さっき
申込みキャンセルのメールが届きました。
え?
これって、エントリーパッケージはAmazonに返品出来ませんよね?
1000円ぐらいだし泣き寝入りしろって事でしょうか?
金額の問題じゃないです!
これは、少額かもしれませんが詐欺と同じ行為ですよ!
mineoが大好きだったのに
もう、全回線乗り換えるしか無いのかもしれません。
国がやってる消費者センターに相談してきます。
皆様のご意見も頂きたいです。私がただの馬鹿なんでしょうか?
レイカーベルさん
ルーキーnori@seikapapaさんのコメント
iPhone 12 mini ベストアンサー獲得数 211 件
>>38 レイカーベルさん
契約申し込みの時、
「すでに弊社サービスをご利用中の方(eoID※をお持ちの方)」
の方から入ってログインされましたでしょうか?
普通に追加契約の時はこちらが正解です。
もしそうでしたら、すでに契約があるので、契約者情報は自動的に反映されるので、住所表記の相違とかは考えられませんよね。
またクレジットカードも従来と同じ物でしょうか?
こちらもそうであれば審査に通らないはずはありません。
まさかとは思いますが、クレカで支払い限度額を設定していて、それがオーバーして直近のmineoの料金が落ちていないとかありませんか?
いずれにしても原因不明のまま納得されずに諦めるのはもったいないです。電話1本ですむことですので気を取り直してチャレンジされてみてください。
契約申し込みの時、
「すでに弊社サービスをご利用中の方(eoID※をお持ちの方)」
の方から入ってログインされましたでしょうか?
普通に追加契約の時はこちらが正解です。
もしそうでしたら、すでに契約があるので、契約者情報は自動的に反映されるので、住所表記の相違とかは考えられませんよね。
またクレジットカードも従来と同じ物でしょうか?
こちらもそうであれば審査に通らないはずはありません。
まさかとは思いますが、クレカで支払い限度額を設定していて、それがオーバーして直近のmineoの料金が落ちていないとかありませんか?
いずれにしても原因不明のまま納得されずに諦めるのはもったいないです。電話1本ですむことですので気を取り直してチャレンジされてみてください。
- 46