Q&A
なるべく早く

5分かけ放題申し込みを間違えてしまったようです

月末になったので、5分かけ放題に申し込もうと思い、オプションサービスから、まずは「通話サービスを解約する」を申し込んでしまいました。まず解約してから、そのあとかけ放題に申し込もうと思い(その時点で勘違いだったようです、泣)あらためてマイページを開くと、「既に処理中の申し込みがあるため、オプション変更申し込みはできない」とのこと。明日1日から5分かけ放題を使いたい場合、どのようにすればよいのでしょうか…明日、5分かけ放題に申し込めばよいのでしょうか…教えていただけるとありがたいです!


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 35 件

急いでサポートに電話して事情を話してください
取り消し出来るかもしれません
  • 1
Newspaper
Newspaperさん・質問者
ルーキー

>>1 イオリさん

ありがとうございます!サポートダイヤルで対応していただきました!早々の回答、感謝です✨💕
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

★mineoサポートダイヤル(9~21時/無休)
・固定/携帯/PHSから 0120-977-384
・LaLa Call等IP電話から 050-7102-8890
 (※一部他社IP電話からの通話料有料)

★Twitterサポートアカウント:@mineosupport
  • 2
Newspaper
Newspaperさん・質問者
ルーキー

>>2 いとーさん

サポートダイヤルにて対応していただきました。どの番号にかけたらよいかしら?と探す手間が省けました!ご回答ありがとうございます、感謝です!
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 Newspaperさん

対応してもらえたのですね!よかったですね(*^_^*)!
  • 5