Q&A
なるべく早く

端末購入時の明細表示が知りたい

nattino
nattinoさん
ルーキー

端末を割賦(分割)で購入した際の明細にはどのように表示されるのでしょうか?
端末名、購入日、残り支払い数、あたりが表示される感じですか?

分割で購入したい気持ち半分、一括の気持ち半分で迷ってます。
分割だと残り何回!とか見られるなかなぁと疑問に思いました。

もし可能であれば割賦払いされてる方、明細の画像見せていただきたいです。
宜しくお願いします


1 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

2017-03-21_(2).png

マイページ→ご契約内容照会で上記のように表示されます。
  • 1
nattino
nattinoさん・質問者
ルーキー

Ascend G6 SIMフリー(IIJmio)

>>1 nori@seikapapaさん

早速の回答ありがとうございます!
こうでるのですね。
残りが分かるからあと何回払うか見やすくていいですね。

分割で購入してみようと思います。
ありがとうございました\(^o^)/
  • 2