Q&A
解決済み

お得に変更おしえてください★

auのIPhone6を夫婦で使用中です。
私 電話あまりしないけど通話無料は少々ほしい。毎月7GBを少し超える使用量。

主人 電話はよくする。毎月7GB超える使用量。

あとauのwifiを子供が家で使用。

3つ合わせて12000円ほど。一つが約4200円ほどかかってます。
sim使用でmineoに乗り換え検討中ですがたいして変わらないのかな、と。
通話がついてGBが大きいとなると10GBのプランかなと思いますが通話がかなりかかりそうで・・。
 
wifiも変更するべきか悩んでます。種類が多すぎて・・。
子どもは通信教育と動画でけっこう使用します。

詳しい方アドバイスいただけたらなと思います。
よろしくお願いします☆

ほうずき
ルーキー

またいちさんのコメント

iPhone 8 Softbank(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>9 ほうずきさん

No5でも回答したのですが、更新まで2カ月であればもしAppleケアプラスに加入されてましたら一度Apple正規プロバイダへ端末に不具合がないか確認して頂いても良いのかもしれません。Appleフリーダイヤルのサポートでも上手く言えば端末の交換して貰えるかもしれません。
今は端末をいかに長く使用させられるかと思ってますので、交換して頂ければ端末のご心配は無くなると思います。
  • 13