Q&A
解決済み

解約のタイミング

こんにちは!
1、2ヶ月だけ解約(データプランだけ)しようと思うのですが、実質また契約する時に909円(Amazonエントリーパッケージ)かかるとしたら、1ヶ月の解約は無意味になりますよね?
現状は850円(1G)なので、2・3月と2ヶ月辞めて4月から始めれば¥1700-909=791円の得
ということでよろしいでしょうか?

また再契約はまた新しいSIMになりますよね?

よろしくお願いします。

ほっと茶
レギュラー

ゆきのこさんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(au))

・回線休止は出来ないとの事(mineoユーザーサポート参照
利用料金を含めたサービスの一時休止はご用意しておりません。
盗難、紛失時に不正利用を防ぐための緊急停止については、対応しております。

2ヶ月程度で戻る予定あるならプラン抑えて継続の一択ですね。もっと期間あくなら一旦解約も考えますが、金額に対しての手続き面倒に思ってしまいます。
  • 5