Q&A
いつでもOK

パケット使用量が毎月かなり余ります。

現在デュアルプラン3Gで契約しています、使い始め当時は1Gで全然間に合っていましたが過去に値下げがありましたので3Gに上げた次第です、
繰り越し繰り越しで毎月5GB以上余ります、今日フリータンクの存在を知りましたのでこれからは余った分はなるべく入れようとは思いますがパケット1GBに戻すべきでしょうか、数百円の違いなのでこのままでもよいかなと思ってます、ご意見を頂けたら幸いです、よろしくお願いいたします。

リキイシ
ルーキー

てるをさんのコメント
てるを
てるをさん
レギュラー

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル)

こんにちわ。
節約を考えて格安SIMを使っていると思いますので、足りているなら、自分に生活にあったプランがよいと思います。
1Gでも10Gでも寄付してくれる行為そのものがありがたいことですし。
私は夫婦ともに1Gプランですが、それでも余るので、たまにフリータンクへ寄付してます。
毎月数百円を貯金すれば、年に一回は高いランチが食べられます!
  • 2