Q&A
解決済み

新キャンペーンが適用されているかどうかを確認する方法

ここでの投稿があっているかはわかりませんが、気になっている方もいらっしゃると思いますので、投稿させていただきました。
先ほどこちらにも同じ内容の回答をさせていただきました。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 申込方法/5408

800円×6か月のキャンペーンのお話です。

私も昨日、新規で申し込みました。
今日になって手続き完了のメールがきたので、マイネオのマイページに
ログインしてあれこれみていたら、月額費用に辿り着きました。
実は、私は今度家族でマイネオに一気に移ってきたんですが、私の月額費用のところだけ、キャンペーンが適用されていない状況でした。

それを確かめるには、
マイページにログイン→ページ左下のご契約内容照会→一番下の「月額費用」のところです。
私以外の家族は、「データ通信量6カ月0円キャンペーン 6カ月×最大864円割引」となっているんですが、全く同じページから申し込んだにも関わらず、私だけ表示がありませんでした。
そこでサポートセンターにお電話で問い合わせたところ、確かにキャンペーン適用になっているとのことでした。
私のようなケースもありますので、お申し込み後は、マイページの月額費用の欄を確認してみることをお勧めしますよ。
そこに表示がなければ念のため、サポートセンターにお問い合わせしてみて下さい。すぐにつながって迅速に対応していただけました。
■電話でのお問い合わせ(通話料無料)
 mineoサポートダイヤル
 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384
  (固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890
  (LaLa Call、他社IP電話から)
  ※一部他社IP電話からは通話料有料

ちなみに9月2日現在、まだ月額費用の欄にはキャンペーン適用の文字はありません。

どうして私だけ表示がないのかは正確なことはわかりませんでしたが、気になる方は一度お確かめ下さいね。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

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なるほど、マイページ上でキャンペーンが適用されていると表示されないエラーが生じているんですね。

二、三日後に「mineo契約内容通知書」が到着すると思いますが、キャンペーンが適用されている場合、必ず適用キャンペーン名とその内容が記載されてきますので、そこで再確認されたほうがよいですね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
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ちょこっち
ちょこっちさん・質問者
エース

>>1 okitaomoteさん

追加情報ありがとうございます!私もそちらでも確認してみますね。
それにしても、どうして全く同じように申し込みをして、表示される場合と表示されない場合があるのか不思議です。
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