Q&A
解決済み

SMSを利用するのに1番安いプランは?

mido829
mido829さん
ビギナー

Aプラン使用可能端末です。
電話番号の取得とSMS認証のみを利用したい場合、
Aプラン+シングルタイプ+SMSオプション+マイそくライト
が1番安いのかなと思うのですが、他におすすめの組み合わせはありますか?ご教授いただきたいです。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 245 件

マイそくはシングルタイプとデュアルタイプの料金は同じです。よって、デュアルタイプであればSMSも利用できるので条件は満たされます。

》電話番号の取得とSMS認証のみを利用したい場合、
であれば、マイそくスーパーライトが利用できます。
ただし事務手数料3300円の割引はありません。
https://mineo.jp/price/

ところで、先ほどSMSの件で質問された方ですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
mido829
mido829さん・質問者
ビギナー

>>1 ケロロロさん

なるほど、スーパーライトでもいいのですね。理解しました。ありがとうございます!

SMSの質問をした者です。追加についてが解決しなかったため消してしまったのですが、ご返答頂いていたためベストアンサーにすべきでした。申し訳ございません!この度はありがとうございました。
  • 2

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 245 件

>>2 mido829さん
やはりそうですか。
即削除されたのは大変ショックでした。
  • 3

iPhone 12 SIMフリー(Y!mobile)

一番お安いのはpovo2.0だとおもうのですが・・・
  • 4
mido829
mido829さん・質問者
ビギナー

解決したので今後のご返信不要です
  • 5