Q&A
解決済み

R5年の端末割引について。

mineo公式の説明だけでは確証が持てなかったので詳しい方にお話をうかがえたらと思い投稿しましす。
当方既にデュアルプランで2回線をmineoで契約中なのですが、この度もう1回線デュアルプランで契約を増やして、端末も一緒に追加しようと考えております。
幸いなことに、端末割引キャンペーンが実施中なのですが、このケースは新規契約時の約15000円割引なのか、端末増設の数千円の割引なのか、どちらの額の割引が適用されるのでしょうか?
MNPでは無いので、後者なのかなとも思ってはいるのですが、既存回線の端末増設でも無いので割引無しの可能性もあるのかなとも思えて心配です。
ご意見いただけると有り難いです。宜しくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_4.jpg

https://mineo.jp/device/smartphone/xperia-10m4/

例えばXperia10m4の場合で見てみると
他社からの乗り換え(MNP)の際の一括購入と、単なる新規回線契約時の購入で別れていますね。
COLTさんの場合はデュアルタイプご契約の場合・・・・
これになると思うのですが如何でしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
COLT
COLTさん・質問者
エース

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo))

>>1 yoshi君さん
深夜の投稿だったにもかかわらず迅速なご回答恐縮です。2月19日に申し込みたかったので、お陰様で余裕で間に合いそうです。
些少ですが、チップとベストとベストアンサーの認定をさせていただきました。
とても助かりました。有り難うございます。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>2 COLTさん
ありがとうございますm(_ _)m
まだQ&Aが終了していない状態ですので、こちらを参考にして終了させて頂きますようお願い致します。
https://king.mineo.jp/helps/guide/103
  • 3