マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
利用停止
- 料金/手数料
- docomo
- Dプラン 標準SIM
- iOS
朝起きたら通信が圏外になっていました
思い当たるのは
クレジットカードの滞納&支払い忘れ
mineoからの請求書や連絡は一切なく
クレジットカードで支払えてないのが
分かりませんでした
お問い合わせフォームは済
回線が使えないため電話不可能
どうしたらいいのでしょうか
7 件の回答
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 244 件
mineoサポートダイヤル(0120-977-384)に電話して確認するしかないですね。公衆電話から0120に電話出来ませんでしたっけ?
ちょっと調べてみます。お待ちください。
ちょっと調べてみます。お待ちください。
- 1
iPhone 13(docomo) ベストアンサー獲得数 244 件
>>1
https://mayonez.jp/topic/1020117#num_2209247
基本、公衆電話から0120には繋がるようです。
ただ、公衆電話からの発信を拒否する0120もあるようなので
お気を付けください。
この場合は、公衆電話から050-7102-8890に電話してください。
mineoサポートダイアルに繋がります。
https://mayonez.jp/topic/1020117#num_2209247
基本、公衆電話から0120には繋がるようです。
ただ、公衆電話からの発信を拒否する0120もあるようなので
お気を付けください。
この場合は、公衆電話から050-7102-8890に電話してください。
mineoサポートダイアルに繋がります。
- 3