Q&A
解決済み

いつ開通するのがお得なのでしょうか


えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>33 草鞋虫さん
>>35 もちまるマイネオさん

> 翌月を1ギガにすると、翌々月には1ギガしか繰り越せないですよね?
と、他の方への返信でもちまるマイネオさんが書かれていましたね。草鞋虫さん、良く気が付きました👏

もちまるマイネオさん、24日開通で行きましょう。25日に1GB契約に変更、30日までに私に6GBのギフトを発行してください。12月1日にお返しします。
12月に入ったら、いつでもいいので私に6GBのギフトを発行してください。すぐにお返しします。

来年以降は45日ルールの制限が無くなりますので、パケットはいくらでも貯められます。
私は0.5GBのシングルと1GBのデュアルの2回線を契約していますが、今は2回線合わせて3桁GBのパケットを持っています。
これはmineoを解約させないための罠だと思います(笑)
  • 36