Q&A
解決済み

いつ開通するのがお得なのでしょうか


tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 24 件

どのように入手したパケットでも翌月末まで繰り越されます。
はずなのですが、翌月に課金開始したら翌月分のパケットは付与されるのだろうか?自信がなくなってきました(^^;
mineoはパケットギフトやダンジョン裏技で無制限に繰越が可能なのですが課金開始から45日制限というのがあってその間は6GB/月しか繰越処理できません。

なので今あるパケットは使い切れなくても来月末にはすべて消えてしまうのでマイネおみくじを引くのはその後にした方がいいんですけどね(^^;(^^;

個人的には25日まで開通して来月のプランを見直した方が良いのでは?とは思います。
  • 1