メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
マヤさんのQ&Aへの返信
至急
使用料金が値引きされていない
料金/手数料
mineo(docomo)
mineo(docomo)
Dプラン nanoSIM
iOS
2021.04.11 20:54
ceak
さん
ルーキー
質問詳細へ
マヤさんのコメント
マヤ
さん
ベテラン
回答のURLをコピー
ベストアンサー獲得数 13 件
>> mineoの新料金プランに変更しましたが、
とのことですが、
マイネオを以前から使っていた場合は
シングル → デュアル10G以上が条件ですが、
間違いありませんか?
他社からマイネオの新プランに変更されたのでしたら5G以上。
条件満たしていますか?
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
0
返信
0
9
2021.04.12 09:08
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
料金/手数料
「至急」の質問
使用料金が値引きされていない
回答 No.9