Q&A
解決済み

新料金プラン

3月~新料金プランが始まるとメールでお知らせが来たのでマイページからログイン、コース変更を選びましたが旧のコースしか表示されませんでした。受付が終了したのか、今の契約では新料金へ変更できないのか、やり方が間違っているのか。
わかる方教えてください。

現在の契約プラン

Aタイプデュアルコース
3GB


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

0AC88E26-3CFC-4682-94BF-D119350D492C.png

旧料金の税別価格と
新料金の税込価格が似ているので
間違っているのでは?

写真はAプランから変更した時の表示です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

よく分かりませんが解決されて良かったです。
  • 7

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://mineo.jp/mypita/

STEP.1
マイページにログインする

STEP.2
基本データ容量変更(コース変更)

STEP.3
新料金プランのデータ容量を選択する

これで出来なかったのですか?
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

変更が出来ないのならばお問い合わせになった方が良いと思います

https://support.mineo.jp/inquiry.html
  • 2
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 241 件

スタッフブログを貼ります
 下へスクロールして「お手続きの方法」欄を見て下さい
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1531
  • 4
SASEBO
SASEBOさん
マスター

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

申し込みは完了していると思います。
受付のメールが届いてませんか?
新プランの適用は3月からです。
  • 5
SASEBO
SASEBOさん
マスター

iPhone 13 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

8E400D4D-B474-4549-B2F7-B610159D4332.jpeg

>>5

私の契約内容をお見せしますが、既にデュアル5GBコースに変更申し込みをしましたが、表示はまだ3GBのままですよ。

3月になったら自動的に適用されると思います。
  • 6