マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
新料金プラン
3月~新料金プランが始まるとメールでお知らせが来たのでマイページからログイン、コース変更を選びましたが旧のコースしか表示されませんでした。受付が終了したのか、今の契約では新料金へ変更できないのか、やり方が間違っているのか。
わかる方教えてください。
現在の契約プラン
Aタイプデュアルコース
3GB
5 件の回答
ベストアンサー
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
よく分かりませんが解決されて良かったです。
- 7
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
https://mineo.jp/mypita/
STEP.1
マイページにログインする
STEP.2
基本データ容量変更(コース変更)
STEP.3
新料金プランのデータ容量を選択する
これで出来なかったのですか?
STEP.1
マイページにログインする
STEP.2
基本データ容量変更(コース変更)
STEP.3
新料金プランのデータ容量を選択する
これで出来なかったのですか?
- 1
Pixel 8 Pro(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 425 件
- 2
ベストアンサー獲得数 267 件
- 4