Q&A
解決済み

20GB(エココース)はなぜ2月1日~から新プランへ移行してくれないのか?

とても残念な気持ちです。
新プランはとても魅力的でmineoさんがんばってくれた!と思っています。

しかしながら、現在20GB(エココース)の自分は、2月も4,290円でデータ増額も無し。
通常コースの方は2月から1,980円で、差額は2,310円(T_T) ウルウル

元々エココースを選択していたのは料金の割引額よりも「混雑時間帯の回線負荷低減に貢献しよう」と言う思いで選んでいたのに残念でなりません。

20GB(エココース)も2月1日から新プランへの移行にしていただけないのでしょうか?

dorikan
dorikanさん
エース

dorikanさんのコメント
dorikan
dorikanさん・質問者
エース

>>4 ひつじだろう@運営事務局さん

こんにちは!
お忙しい中ご回答ありがとうございますm(__)m

なんと素晴らしい対応に感激です(T_T) ウルウル
個別の案内をもう少し待てば良かったと、愚痴の様な投稿して恥ずかしい限りですm(__)m

これからもお世話になります。
末永くよろしくお願いします(^^)
ありがとうございます
  • 5