Q&A
解決済み

20GB(エココース)はなぜ2月1日~から新プランへ移行してくれないのか?

とても残念な気持ちです。
新プランはとても魅力的でmineoさんがんばってくれた!と思っています。

しかしながら、現在20GB(エココース)の自分は、2月も4,290円でデータ増額も無し。
通常コースの方は2月から1,980円で、差額は2,310円(T_T) ウルウル

元々エココースを選択していたのは料金の割引額よりも「混雑時間帯の回線負荷低減に貢献しよう」と言う思いで選んでいたのに残念でなりません。

20GB(エココース)も2月1日から新プランへの移行にしていただけないのでしょうか?

dorikan
dorikanさん
エース

ひつじだろう@運営事務局さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 5 件

dorikanさん

こんにちは、ひつじだろう@運営事務局です。

■10GBエココース/20GBエココースの2月ご利用料金について
2/1時点で10GBエココース/20GBエココースをご利用中の方については、以下の通り新料金プランからエココース割引を差し引いた金額を請求させていただきます。

【例:デュアルタイプの方】
10GBエココース
   1780円(新料金プラン) - 150円(エココース割引) = 1,630円
20GBエココース
   1980円(新料金プラン) - 300円(エココース割引) = 1,680円
※いずれも税抜金額

システムの都合上、マイページなどでの表示は旧料金となりますが、実際の請求金額を確定させる際に調整処理を実施しますのでご安心ください。

なお、10GBエココース/20GBエココースは2月末で廃止となります。

※10GB/20GBエココースの廃止について
10GB/20GBエココースは2021年2月28日(日)をもちまして提供を終了させていただきます。
コース変更をご希望される場合は、2021年2月25日(木)までに、ご自身でマイページより基本データ容量変更(コース変更)をお願いします。

〇変更いただいた場合
2021年3月1日(月)から変更いただいたデータ容量が適用されます。

〇変更しなかった場合
2021年3月1日(月)からそれぞれ10GB/20GBの通常コースへ自動的に変更されます。


対象者がごくわずかの方に限られるため、今後個別にメールをお送りしてお知らせする予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4