マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
20GB(エココース)はなぜ2月1日~から新プランへ移行してくれないのか?
- 料金/手数料
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- Android
とても残念な気持ちです。
新プランはとても魅力的でmineoさんがんばってくれた!と思っています。
しかしながら、現在20GB(エココース)の自分は、2月も4,290円でデータ増額も無し。
通常コースの方は2月から1,980円で、差額は2,310円(T_T) ウルウル
元々エココースを選択していたのは料金の割引額よりも「混雑時間帯の回線負荷低減に貢献しよう」と言う思いで選んでいたのに残念でなりません。
20GB(エココース)も2月1日から新プランへの移行にしていただけないのでしょうか?
dorikanさん
エースdorikanさんのコメント