Q&A
解決済み

20GB(エココース)はなぜ2月1日~から新プランへ移行してくれないのか?

とても残念な気持ちです。
新プランはとても魅力的でmineoさんがんばってくれた!と思っています。

しかしながら、現在20GB(エココース)の自分は、2月も4,290円でデータ増額も無し。
通常コースの方は2月から1,980円で、差額は2,310円(T_T) ウルウル

元々エココースを選択していたのは料金の割引額よりも「混雑時間帯の回線負荷低減に貢献しよう」と言う思いで選んでいたのに残念でなりません。

20GB(エココース)も2月1日から新プランへの移行にしていただけないのでしょうか?

dorikan
dorikanさん
エース

dorikanさんのコメント
dorikan
dorikanさん・質問者
エース

>>1 ぽん太さん

コメントありがとうございます!

そうですよね、mineoに直接問合わせしてみます。

自分が言いたかったのは「20GB契約者は通常・エココースとも2月1日から新コースへ自動移行」して欲しかったと言うことです。
3月1日からは強制以降されるのであれば、通常・エココースとも2月1日から新コースへ自動移行することはユーザーにとってデメリットは無いのでそうして欲しかったということです。
  • 2