Q&A
解決済み

20GB(エココース)はなぜ2月1日~から新プランへ移行してくれないのか?

とても残念な気持ちです。
新プランはとても魅力的でmineoさんがんばってくれた!と思っています。

しかしながら、現在20GB(エココース)の自分は、2月も4,290円でデータ増額も無し。
通常コースの方は2月から1,980円で、差額は2,310円(T_T) ウルウル

元々エココースを選択していたのは料金の割引額よりも「混雑時間帯の回線負荷低減に貢献しよう」と言う思いで選んでいたのに残念でなりません。

20GB(エココース)も2月1日から新プランへの移行にしていただけないのでしょうか?

dorikan
dorikanさん
エース

ぽん太さんのコメント

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

ここで質問しても、無理ですね

大手3社の3月からのプランへの対抗措置ですから、
3月からで十分でしょう

それに、mineoとしても、対応が間に合わないでしょうね
プラン変更の〆切も25日ですし

そもそも、いつ発表しました?
  • 1