Q&A
なるべく早く

家族分の料金確認と変更方法

家族4人分の支払いを私がしてますが確認方法?または家族の登録方法と料金設定の変更を私の携帯で出来るか?
宜しくお願いします。


3 件の回答

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

家族の登録というのがよく理解出来ませんが、mineoマイページへ契約のeoIDでログインすればどのデバイスからでも料金プランの変更・確認などは出来ますよ。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,159 件

Screenshot_20210127_153847.jpg

eoIDは同じですか?
もし同じなら、
https://login.eonet.jp/auth/Login/myPage
からログインして、一番上の「ご請求内訳 照会」から料金を確認できます。
申し込み時に請求方法を同じにしなかった場合は、請求が分かれていることがありますので、上の画像の赤丸のところを切り替えて確認してください。
eoIDが違う場合は、それぞれのeoIDでログインしてください。

誰の端末からでもeoIDと回線(電話番号)を選択すれば、ご家族分の請求内容確認や緒手続きは可能です。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

デバイスは関係無いですよ
eoIDとパスワードがわかったら
他人でも確認や変更が可能です。

LINEで「@eohikari」を友達登録して
eoID連携しておけば
毎月連絡がきてわかりやすいですよ。
  • 3