Q&A
解決済み

プレミアム1DAYパス

プレミアム1DAYパスは購入できないのでしょうか?オプションや譲ってもらう方法で得ることごできるようですが…


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 229 件

ご購入の手段はございません。お金を出してまで手に入れるものでもございませんので…

現状、入手の手段は以下の三通りのみです。
1)ゆずるね。を20回達成する
・ゆずるね。 | マイネ王 https://king.mineo.jp/yuzurune
2)シェアスペースを活用する
・シェアスペース | マイネ王 https://king.mineo.jp/share_space
3)パスを持っている人から直接譲ってもらう
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
白猿.@琴瑟相和す
白猿.@琴瑟相和すさん・質問者
マスター

>>1 teloseaさん
ありがとうございました。得る方法は理解できました。旅行中や先行予約が必要な日で、通信渋滞になると困る日に、専用回線的な1DAYパスが有れば良いなと思いました。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 229 件

>>4 ヒナシさん
承知いたしました。
そのような目的でしたら、シェアスペースから入手なさるのが宜しいかと存じます。節約Off時と同様に使えば使うだけパケットを消費しますが、目的達成の為に活用して下さい。
  • 7

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

https://king.mineo.jp/share_space

シェアスペースからもらえませんか。
  • 2

AQUOS sense3 lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 4 件

>>5 ヒナシさん

>自身の都合の良い時に入手する術

使用期限はなさそう。今1個も持っていなければ、シェアスペースから
貰っておけば。
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://king.mineo.jp/my/7bd27bed81ed45c9/reports/80709

パケットが消費されるのはご存じですよね。
老婆心ながら心配になりました。
  • 3