マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
25歳以下10GBまで無償のサービスについて
今日、母親から4月の請求が12000円以上来てると怒られました。
そんなことはないと色々問い合わせをしてもらったら、契約者が母親で
利用者登録をしていないからだといわれました。
20歳ですし、学生ですし、バイトもコロナの影響で減少しています。
。さかのぼって無償化してくれるのであれば、学生証や、年齢のわかる
証明書が提出できます。
なんとかならないでしょうか?両親に怒られ非常に困っています。
どうか検討お願いいたします
じゅんや!さん
ルーキーteloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
今回、どうして契約者さんが質問者さんを利用者登録情報に登録していなかったのでしょうか…私、そこが気になります。
また、パケットを追加する前に、契約者さんと質問者さんのどちらも、プレスリリースの内容は確認されていたのですよね?
また、パケットを追加する前に、契約者さんと質問者さんのどちらも、プレスリリースの内容は確認されていたのですよね?
- 9