Q&A
解決済み

25歳以下10GBまで無償のサービスについて

今日、母親から4月の請求が12000円以上来てると怒られました。

そんなことはないと色々問い合わせをしてもらったら、契約者が母親で
利用者登録をしていないからだといわれました。
20歳ですし、学生ですし、バイトもコロナの影響で減少しています。
。さかのぼって無償化してくれるのであれば、学生証や、年齢のわかる
証明書が提出できます。

なんとかならないでしょうか?両親に怒られ非常に困っています。

どうか検討お願いいたします

じゅんや!
ルーキー

K.Nagataさんのコメント
K.Nagata
K.Nagataさん
レギュラー

私の子供も額はもっと少なかったですが、4月分の請求で同じ状況でした。子供の情報をすぐに登録し、サポートにメールで問い合わせをしましたが、返金は難しいとの回答でした。しかし、結果的には6月分で返金されており、mineoの対応の素晴らしさを感じました!
  • 8