Q&A
解決済み

25歳以下10GBまで無償のサービスについて

今日、母親から4月の請求が12000円以上来てると怒られました。

そんなことはないと色々問い合わせをしてもらったら、契約者が母親で
利用者登録をしていないからだといわれました。
20歳ですし、学生ですし、バイトもコロナの影響で減少しています。
。さかのぼって無償化してくれるのであれば、学生証や、年齢のわかる
証明書が提出できます。

なんとかならないでしょうか?両親に怒られ非常に困っています。

どうか検討お願いいたします

じゅんや!
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

今すぐ、運営さん宛に困っている状況を伝えてください。
返信は22日(月)になるかもしれませんが、mineoサポートでは対応できないと思われます。

問い合わせ先、「お問い合わせの種類」はその他で
 👇
https://king.mineo.jp/inquiries/new
  • 2