解決済み
25歳以下10GBまで無償のサービスについて
今日、母親から4月の請求が12000円以上来てると怒られました。
そんなことはないと色々問い合わせをしてもらったら、契約者が母親で
利用者登録をしていないからだといわれました。
20歳ですし、学生ですし、バイトもコロナの影響で減少しています。
。さかのぼって無償化してくれるのであれば、学生証や、年齢のわかる
証明書が提出できます。
なんとかならないでしょうか?両親に怒られ非常に困っています。
どうか検討お願いいたします
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
今すぐ、運営さん宛に困っている状況を伝えてください。
返信は22日(月)になるかもしれませんが、mineoサポートでは対応できないと思われます。
問い合わせ先、「お問い合わせの種類」はその他で
👇
https://king.mineo.jp/inquiries/new
返信は22日(月)になるかもしれませんが、mineoサポートでは対応できないと思われます。
問い合わせ先、「お問い合わせの種類」はその他で
👇
https://king.mineo.jp/inquiries/new
- 2