マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
25歳以下10GBまで無償のサービスについて
今日、母親から4月の請求が12000円以上来てると怒られました。
そんなことはないと色々問い合わせをしてもらったら、契約者が母親で
利用者登録をしていないからだといわれました。
20歳ですし、学生ですし、バイトもコロナの影響で減少しています。
。さかのぼって無償化してくれるのであれば、学生証や、年齢のわかる
証明書が提出できます。
なんとかならないでしょうか?両親に怒られ非常に困っています。
どうか検討お願いいたします
じゅんや!さん
ルーキーteloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
>>12 クリームメロンソーダさん
それは想像出来ますが、今回の施策が始まってパケットチャージを始める際に、適用を受ける為の利用者登録をどうしてしていなかったのか?という事です。
それは想像出来ますが、今回の施策が始まってパケットチャージを始める際に、適用を受ける為の利用者登録をどうしてしていなかったのか?という事です。
- 14