Q&A
解決済み

3か月800円割引のキャンペーンについて

このたび紹介用url(アマゾンの商品券がもらえるというもの)からmineoに申し込み、手続き完了のメールもきました。この場合も3か月800円割引は適用されるのでしょうか。3か月割引のページから申込んだわけではないし、メールにもキャンペーンの事は何も書かれていなかったので少し不安になってしまいました。


ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

キャンペーン規約読みましたが・・・

【対象期間】
お申し込み期間: 2016年1月21日(木)~3月31日(木)

【適用条件と特典内容】
お申し込み期間中にmineo通信サービスをデュアルタイプで新たにお申し込みされた方
① 月額基本料金から、シングルタイプ1GBコース月額基本料金相当額(800円)を、ご利用開始翌月から3カ月間割り引きいたします。
② ご利用開始翌月から12カ月間、データ容量を2GB追加で付与いたします。

<注意事項>

※ ご利用開始月は、月額基本料金を日割計算しご請求いたします。
※ ご利用開始日が1日の場合、ご利用開始月からキャンペーンを適用いたします。
※ ②については、ご利用開始翌月の15日までに付与いたします。
※ キャンペーン適用期間中にシングルタイプ1GBコース月額基本料金が値下げとなった場合、割引額は値下げ後の金額となります。
※ キャンペーン適用期間中に「プラン/タイプ/コース/DプランのSMS機能有無」を変更された場合も、特典は適用され続けます。
※ キャンペーン適用期間中に解約された場合、解約以降は特典を受けられません(解約月は適用されます)。
※ 1件のeoIDにつき5回線(最大契約可能回線数)まで適用いたします。
※ ファミリー会員のeoIDでは、特典を受けられません。
※ 法人名義の方は適用対象外です。
※ キャンペーン適用期間は、お申し込み後に契約内容通知書にてお知らせいたします。
※ 2016年4月末までに弊社にてお申し込みを承諾できなかった場合、特典を受けられません。
※ その他キャンペーンとの併用は可能です。

との事ですので、適用されると思います。
キャンペーンサイトからの応募の記載はありませんので・・・
デュアルタイプで申し込みしたのですよね?
  • 2