Q&A
解決済み

25歳以下のパケット無償化について

以前、25歳以下のパケット無償化について質問させていただき、4月に10GBのパケットチャージを行いました。
昨日4月分の請求がメールで届いたのですが、しっかりと1GB×10回分の料金が請求されていました。
これは支払うしかないのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

ヒロミさん
レギュラー

ヒロミさんさんのコメント
ヒロミさん
ヒロミさんさん・質問者
レギュラー

先ほど電話で問い合わせたところ、どうやら自分は現在家族で契約しており、契約者が親で、利用者登録が自分に設定できていなかったことが原因でした。
請求金額もチャージした10GBは手をつけていませんでしたが支払わなければならないようです。

自分のように25歳以下の学生の方なら、家族で契約しているという方が多いかもしれませんので、このサービスを使う前に利用者情報を確認なさってからお使いになることをおすすめします!
  • 7