Q&A
解決済み

クレジットカードの使用が不可になった場合の支払いについて

マイネオ契約時は、クレジットカードの使用もできていましたが、契約途中で諸事情によりクレジットカードが使用できなくなりました。登録したカードだけでなく、その他のクレジットカードも使用できない状態です。
この場合、支払いはどのように行えばいいのでしょうか?
請求書もきていないので、どうしようもできません。

ちゃんぴのすけ
ルーキー

よっちおじさんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 298 件

請求書はきません。Mineoのメールに案内きてませんか?
mineoでは、基本的にクレジットカードでのお申し込みとなっておりますので、電話でご相談なされたらどうでしょうか?
フリーコール
0120-977-384
(通話料無料)

■フリーコールへつながらない場合
050-7102-8890
(通話料有料)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1