Q&A
解決済み

1G増量キャンペーンについて

2020.3.1から契約、利用開始しています。増量キャンペーンが適用されているか確認できないでいます。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

_H25EM_TON5EADS.jpg

データ容量1GB増量については25日前後に付与されますよ♪

mineoチャットとマイネ王運営事務局さんに確認しました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
けんぱる
けんぱるさん・質問者
ルーキー

>>1 勝ちゃんさん

ありがとうござます!こういうサイトがあるとビギナーにはたすかりますね😄
  • 3

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

>>3 けんぱるさん

結果的には間違った情報をコメントしましたが、チップとベストアンサーを頂き恐縮しています。

有難うございました。
  • 10
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

JointPics_20200304_172133.JPG

mineoマイページの契約内容確認で、表示されます
  • 2

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

「データ容量1GB増量」
は、本日反映されていましたよ。(^^)
  • 4
あいだの3件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 630 件

>>6 neo-mattsan様
ポンコツサポートは容量変更と勘違いしたのでしょう。
mineoあるあるですので誰も悪くないですよ。

でも25日ってサーバが混雑するタイミングなので
過去の経験を考えれば
一番落ち着いている5日から10日に
なったのだと思います。
(昔ボーナスパケットは10日→5日になったので)
  • 8

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>8 クリームメロンソーダさん

オペレーターの意見では無く
その都度、上司に確認してからの
回答だったので信用してたのですが。
おそらく、問い合せの後で変更に成った と思っています。

これからは、断言せずに
『サポセンではこのように言ってます』と一言 付け加えます。

良い 勉強になりました。
      😅 😆
  • 9