Q&A
解決済み

ワイモバイルのかけ放題

知人の現在ソフトバンクで使用しているiPhone7が更新月になりました。

月々の利用削減のため、アイデアを貸してください。

70台後半の女性、単身者

希望は以下の通りです。
①現在の端末をそのまま利用
②かけ放題(難しければ10分かけ放題)
③データ通信はなくてもいい(通話しか利用してない)
④できれば店頭で受付したい(難しければwebでも可)

ソフトバンクの前はワイモバイルだったので、ワイモバイルに戻る事が最有力です。


よろしくお願いします。
┏○ペコ

ぴちょんくん@🦑
Gマスター

corgitanさんのコメント

iPhone15 Pro(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>36 ぴちょんくんさん

ベストアンサー恐縮です(笑)

お役に立てて何よりですが、10分カケホって気を付けないと、知らない間に15分、20分と😨

途中で話が盛り上がったりするとなかなか切り辛いですよね(笑)

まぁ、その場合は余分に1,000円払えば時間無制限になりますけどね


> 余談ですが、corgitanさんって昔はiPhoneの発売と同時に最後の部分.....

いちお変更しようかとは思ったのですが、「corgitan11Pro」ってわざとらしいので止めました(笑)

次回以降、ProだのMaxだの付かない機種に替えたらまた変更するかも(^_^;)

一例:「corgitan12」とかですかね? でも、Xの方が謎っぽくて気に入ってます(^_^)v


これまた余談ですが

ぴちょんくんさんって、ダイキン関係の方でしょうか(笑)

うちも今まで空気清浄機はダイキン製でしたが、エアコンも昨日「うるるとさらら」に2台入れ替えました。

非常に快適なんですが、一つ気になる点があります。

うるるの加湿量が800ml/h(5.6KW機の場合)と凄い性能なのですが、消費電力も0.9KWhとこれまた凄い(-_-;)

折角のうるるですが、この機能はOFFにして超音波式加湿器を使う事になりそうな予感(^_^;)
  • 37