Q&A
解決済み

5G

michan@tm
michan@tmさん
レギュラー

3月から5Gになりますか?もし5Gになった場合料金設定はどうなりますか?4Gと5Gを任意で選択することも可能ですか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

5Gにはなりません。
いつなるかは決まっていません。
なる時期が来たとしても、勝手には当面の間変わりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
michan@tm
michan@tmさん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございました。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 230 件

公式からの正式アナウンスを待ちましょうとしか…
  • 2
michan@tm
michan@tmさん・質問者
レギュラー

>>2 teloseaさん

ありがとうございました。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

各キャリアとオプテージが契約しなければ
新しい帯域は使えませんので
キャリアと同時にスタート出来ません。

なお第五世代になっても
通信速度の大きな変化は当分有りません。
  • 3
michan@tm
michan@tmさん・質問者
レギュラー

>>3 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました。借用しますから仕方ないですね。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

>>4 michan@tm様
慌てない慌てない
「急がば回れ」ですよ。
  • 7