Q&A
解決済み

ドラム缶

糸うさぎ
レギュラー

ドラム缶、、
ってなんのことなんでしょうか。
ある掲示板でみかけました。
マイネオのフリータンクが自分用になってるみたいな缶。
何か活用できるのであれば活用したいです。


3 件の回答

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>マイネオのフリータンクが自分用になってるみたいな缶。

こちらのご質問に対する回答は、既にコメントされている方の見解とは少し違いますかね?
  • 3
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 647 件

>>3 み~さん

>マイネオのフリータンクが自分用になってるみたいな缶。
み~さんが主催されている『貯金箱機能としての《パケットBANK 0金利》のスレッド』
が、糸うさぎさんのご要望かも!
https://king.mineo.jp/my/miee/reports/34148
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
糸うさぎ
糸うさぎさん・質問者
レギュラー

>>3 み~さん
みなさん色々活用してますね。知らないことがまたまだあります。
  • 7
あとの1件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

ご本人がお答えされる前に書いてもいいかな(^-^;
下記のHOOKUP™さんの掲示板のことでしょう。

〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます(19/11/27 更新)
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758
  • 1
糸うさぎ
糸うさぎさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん
ありがとうございました❗
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

>>5 糸うさぎさん
「ドラム缶」という言葉を使われているのは、HOOKUP™さんの掲示板だけなのでこちらを紹介したのですが、違っていたみたいですね、失礼しましたm(_ _)m

み~さんの「パケットBANK 0金利」は私も利用させていただいています。感謝!>み~さん
  • 9

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

HOOKUP™さんの掲示板
「〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます」
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

☝️こちらのことでしょうか?
お困りならご相談されるといいですよ。

また、自スレで恐縮ですが、こちらも参考にしてくださいね。
https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/62632
  • 2
糸うさぎ
糸うさぎさん・質問者
レギュラー

>>2 ぐ~たんさん
ありがとうございました‼️
  • 6