Q&A
自己解決済み

今月15日に携帯料金の口座引き落としがありません。

もしかして,台風被害の為、引き落とし日が変更されたのでしょうか?
残高不足なのでしょうか?
請求金額を教えてください
よろしくお願いします。


3 件の回答
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

screencapture-support-mineo-jp-inquiry-html-2019-10-17-17_08_33.png

のりぞう〜 さん こんにちは

ご利用料金についてはオプテージに電話することをオススメします。
解決が早くなります。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 667 件

利用料金が幾らなのかは、マイページの「ご利用状況の確認」-「ご利用料金」で確認できます。

15日引き落としということはオプテージへ直の支払いではないでしょうから、各カード会社に問い合わせるしかありません。オプテージから各カード会社には10日ころに通知が行きます。
  • 3

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

「請求金額を教えてください」

これはここで聞いても回答は出ませんよ?
Q&Aはユーザーが回答するものですので・・・

mineoマイページをご覧になったことはないのでしょうか?
そこでmineoの契約に関することは全て把握できますよ。
  • 4