Q&A
解決済み

一括領収書発行可能ですか?

来年度確定申告で7~12月の一括領収書必要となるのですが、発行依頼はどうすればよいのですか?ホームページをみているのっですが、依頼方法等がわかりません。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 Pro Max ベストアンサー獲得数 2 件

領収書の発行は行われていないようです。
https://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/meisai/4206910_8890.html

よって、マイぺージ内の「ご請求内訳」より月毎の請求内訳をPDFでダウンロードしかないかと思われます。
https://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/meisai/4206908_8890.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
筏のかっちゃん
筏のかっちゃんさん・質問者
ルーキー

>>2 初志貫徹さん回答ありがとうございました。参考になりました。
  • 5
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 221 件

領収書の発行は行なっていません
クレジットカードの明細を
https://support.mineo.jp/usqa/use/inquiry/meisai/4206909_8890.html
  • 1

iPhone 12 Pro Max ベストアンサー獲得数 2 件

>>1 公の成さん
照会先URLの内容が「領収書」ではなく、「請求書」になってますよ~
  • 3
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 221 件

  • 4