Q&A
解決済み

持込み端末保証について

昨日、スマホを落としてしまい画面が割れ操作不能になりました。持込み端末保証サービスに入っていたため、安心してサービスセンターにTELしたところ
お客様の機種は保証対象外機種でサービスを利用出来ませんと言われました。
登録した時に、何か同意のボタンがあったとのこと💦
うん?確認してなかったか?と1年前のことで記憶も曖昧。でそうですかって受け入れました。
しかし、考えてみると始めからサービス対象外なら登録時にマイネオに機種は登録しているのだがら登録エラー出してくれよ。
今までの6480円/年返してくれよ。
て思い再度コールセンターにTELしてみると、自己責任で返金も出来なく
挙げ句の果てには気に入らないなら解約してとのこと。
皆さん、どう思います?

tune-tune_
ルーキー

カポエラさんのコメント

Reno7 A(IIJmio) medal ベストアンサー獲得数 12 件

保証対応期間が終了した場合自動解約にならないmineo側に落度ありませんか?
記載さえすれば事業者側に瑕疵が無いとは言えないと思います。

金額の大小では無く、一度消費者センターにご相談された方が宜しいかと思います。
  • 5